カーオーディオのための高音質CDの紹介

カーオーディオのための高音質CDの紹介
カーオーディオの試聴に使用すると良い高音質CD、優秀録音CD、リファレンスCD、取付、ショップなどサウンドアップに関するブログです。
簡単なアンケートにご協力ください。
回答のみなさまには役にたつであろう情報をお教えいたします。


~アンケートフォームはこちら~

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちは~
私のブログを訪問してくださってありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

勝手とは思いましたが、こちらからリンクさせていただきました。
これからもぜひよろしくおねがいします。
  • 投稿者 : インドメタシン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
こんばんは!カーオーディオ・・・奥が深いですよね!なのに全然情報が少ないですねぇ。何がいいかって聞かれると何に対していいのがいいの?とか混乱を招きがち・・・。こだわりだすとくるまの2~3倍ぐらいかかってしまいますからどこがいいかズバビタの情報って皆さんほしいのでは?!
これからも頑張ってくださいね!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://afill.blog18.fc2.com/tb.php/13-a37182a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カーオーディオ専門メルマガ発行のお知らせ

カーオーディオ専門メルマガ発行のお知らせ

今日はカーオーディオ専門メルマガ発行のお知らせです。
美音さんがカーオーディオ専門メルマガを発行しましたね。

わたしも早速登録、メルマガを読ませていただきましたが、
創刊記事がMES2006を取り上げているあたり、
その意気込みが感じられますね。

bewith(ビーウィズ)コンテスト優勝車の試聴はわたしもしましたが、美音さんのメルマガの試聴記通り結構聞きごたえがありました。

メルマガですが、登録した方がよいと思います。
自己紹介ではたいしたこと書いていませんが、雑誌のライターさんやソニックデザイン、パイオニア、ビーウィズなど結構顔が広くおもしろい話が聞けるかもしれません。

実際、わたしはここには書けないような裏話を美音さんから聞いていますので…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは~
私のブログを訪問してくださってありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

勝手とは思いましたが、こちらからリンクさせていただきました。
これからもぜひよろしくおねがいします。
  • 投稿者 : インドメタシン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
こんばんは!カーオーディオ・・・奥が深いですよね!なのに全然情報が少ないですねぇ。何がいいかって聞かれると何に対していいのがいいの?とか混乱を招きがち・・・。こだわりだすとくるまの2~3倍ぐらいかかってしまいますからどこがいいかズバビタの情報って皆さんほしいのでは?!
これからも頑張ってくださいね!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://afill.blog18.fc2.com/tb.php/13-a37182a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール
  • Author:sonic
  • 高音質CDの情報提供はこちらまでよろしくお願いいたします

ブロとも申請フォーム
